« こぼれだねのちび芽たち3 プリムラマラコイデス 07/10/04 | トップページ | こぼれだねのちび芽たち5 ニゲラ 07/10/06 »
ベゴニアセンパフローレンスの白です。 あっちこっちからでてきます。 冬越しがむずかしい。
発泡スチロールでなんとか冬越しの記事はこちら 室内でちゃっかり冬越しの記事はこちら
うまく冬を越せれば、 春から夏、秋までずっと咲き続けてくれます。 ありふれた安価な花ですが、 光沢のある白色が美しくて大好きです。