movies

  • 庭好きじゃない人にもおすすめ♪クライブ・オーウェンが素敵過ぎ♪
  • 映画館でみた感動が忘れられない
  • 素敵な映画です。
  • いいんだなこれが
  • J・デップならこれ
  • A・ホプキンスはどんな役でも素敵
  • 原題『a good year』
  • 大河ドラマならやはりこれ
  • J・クルーニーが素敵なだけじゃなくて
  • P・ニューマンが好き♪
  • 邦題ほど、甘い映画ではない
  • ヨン様ファンではないけれど
  • とにかくせりふが素敵
  • 潮が運んできてくれる
  • P・ニューマンが好き♪

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の1件の記事

ひと仕事終え…  11/08/22

ひと仕事、ようやく無事に終えることができたので、
(関係のみなさまがたに感謝感謝♪)
ようやく夏休みらしいことを…

子ども達のためというより、
私自身がこういうところ↓で
焚き火しながら、せせらぎ聞きながら、
まったり過ごしたかったのだ。

この渓流キャンプ場、見たとおり山奥にあるけれど、
うちから車で一時間もかからないところにあるので
(市外局番が同じってのが笑える)
なんといっても、気軽に出かけられる。

売店にはひととおりのものが売ってるし、
キャンプ場の中に、おいしい湧き水があるのもgood
auが圏外なのもさらにgood!
直火で焚き火もできるし、
トイレやシャワーも比較的きれいなので、
年頃のお嬢さんも、まあ、いっしょについてきてくれる。
今のところはね(笑)

その昔。
我が家のキャンプっていったら、
林道をひたすら走り、川沿いにいい場所を見つけたら、
まず、トイレの穴を掘るところからはじめたものだ。

若かったな~

と、せせらぎ聞きながらしみじみと思いつつ、
焚き火をつついてきました。
あ~楽しかった♪

キャンプ場hpはこちら

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

無料ブログはココログ