movies

  • 庭好きじゃない人にもおすすめ♪クライブ・オーウェンが素敵過ぎ♪
  • 映画館でみた感動が忘れられない
  • 素敵な映画です。
  • いいんだなこれが
  • J・デップならこれ
  • A・ホプキンスはどんな役でも素敵
  • 原題『a good year』
  • 大河ドラマならやはりこれ
  • J・クルーニーが素敵なだけじゃなくて
  • P・ニューマンが好き♪
  • 邦題ほど、甘い映画ではない
  • ヨン様ファンではないけれど
  • とにかくせりふが素敵
  • 潮が運んできてくれる
  • P・ニューマンが好き♪

« ランチなぅ♪ 11/10/04 | トップページ | 三連休もばたばた 11/10/11 »

自由はチキン! 11/10/05

三男坊は質問魔だ。

(「坂の上の雲」再放送をみながら)
「『豪傑』って?」

(河野太○(地元選出)のポスターをみながら
 「『ごまめのはぎしり』って?」)

「亜熱帯の『亜』ってどういう意味?」

「インサイダー取引って?」

「恐喝とゆすりはどう違う」

「極右って?」

彼が週末、新聞のパズルかなんかをやってて、
7つの文字はわかったんだけど、
意味がわからないという。

  「自由はチキン」

みなで首をひねったが、わからない。
自由はチキンって何の意味?自由はチキン?

そういえば「バックトゥーザフューチャー」で
「チキン」はキーワードだったよなぁ。
なにか関係ある?とか、
あ~だこ~だ

自由は…  11/10/05

十八金。


すかさず、
「十八金ってなに?」


子育てとは、頭の格闘技…(涙)

« ランチなぅ♪ 11/10/04 | トップページ | 三連休もばたばた 11/10/11 »

無料ブログはココログ